BLOGブログ

 冬と東洋医学

2023年1月17日LINE配信

1月17日LINE配信 冬と東洋医学

こんにちは♪
毎日寒いですね。お元気でしたか?

LINE配信をずっとお休みしておりましたが、また始めます。もうやめちゃったのかな?鍼灸もやってるかな?と思われた方もいらっしゃるでしょう?
大丈夫!まだやっております😊

東洋医学では人は冬に年をとると言います。冬の寒さで腎気を消耗してしまうからでしょう。腎気が失われると老化してしまいます。

それならどうやって補充すれば良いの?

それは鍼とお灸が良いです。

それから根菜類や黒い食べ物です。黒胡麻、キクラゲ、黒豆など。

鍼灸と美味しい食事で健康になりましょう♪

本日はクーポンを配信します。ぜひ使って下さいね。

また、スタンプを送ってください。トーク機能が使えるようになりますので、予約もLINE出てきます。ぜひ可愛いスタンプ、お待ちしております❗️

SHARE!

BLOG TOP